Wednesday, October 31, 2007

ギークとクール・キッド

私は高校生の時に、ギ―クのうちで一番のギ―クで、私の双子はクール・キドのうちで一番のクール・キッドでした。

私は友達がいるとはいえ、まれに遊ぶだけで、いつも勉強していました。全て難しいクラスを取りました。数学クラブの部長で、時々数学の競争へ行きました。スノー・カレジの競争で三年生の時に三番で、四年生の時に二番でした。卒業の時に、卒業生総代に選ばれました。つまり、一番ギ―クでした。

私の双子は私と比べて人気者です。名前はウィル・フェルトです。みなウィルと友達です。走るのが速くで、遠くまで走れまして、トラックとクロス・カントリーのスターです。三年生の時に、プロムの王様に選ばれました。つまり、一番のクール・キッドでした。

もちろん私とウィルはとても違いましたが、私達は友人でした。これはギ―クとクール・キッドが友達になれることを意味します。

2 comments:

Arima said...

数学クラブの部長だったんですか?!(笑)
双子でも正反対の性格なんですね。面白いです。

Anonymous said...

I think you are "cool" because you have a special talent for studying. It is funny your brother has opposit talent, and you and your brother are cool brother.